ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
アクセスカウンタ
プロフィール
マサ。
マサ。
瀬戸内海、山陰日本海と大物を狙いながら、あちこち駆け回っております。釣果は伴いませんが、しっかり計画を立て釣りを楽しんでいます。
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 8人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

QRコード
QRCODE
オーナーへメッセージ
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?

2016年07月06日

'16年 協会カレイ・アイナメ釣り大会結果!

7/6 (水)


本賞8位びっくり
16年 協会カレイ・アイナメ釣り大会結果!



先日、今年の3月に行われた協会のカレイ・アイナメ大会の結果が届きました!

すっかり忘れていましたねぇ
それもそう~!本命のカレイは釣れたんですが、普段ならリリースするサイズ…
大きなモノなら覚えていますが、諦め半分で検量に出したお魚。

どうせ賞にはカスりもしないでしょうタラ~


そして思っていた通り、本賞8位の結果報告汗
おめでたいのか、そうでもないのか…
なんとも微妙な結果(-.-)

こんな感じ。
16年 協会カレイ・アイナメ釣り大会結果!


ただ他魚が少なかったのか、この順位でもそこそこの賞品を頂きました。



まずは力糸!
16年 協会カレイ・アイナメ釣り大会結果!


でも僕はこのサイズは使わないので…
どなたか使って下さる方がいらっしゃればっ!



そして賞品券^^
16年 協会カレイ・アイナメ釣り大会結果!


こちらは嬉しい賞品びっくり
少々薄っぺらいですが、重みのある1枚です^^;
期限内に使わないとっ



そういえば最近の大会の結果といえば!?

親睦夜釣りだったかなぁ?
他魚ではありますが、かなりいい所までいきましたよ~

まだ何も受け取っていませんが、どんなモノを頂けるのか?
結果だけでなく、こんな楽しみもありますね。


次回は大会とか関係なく、いい釣果に恵まれたいですね。

石鯛シーズン真っ只中!
早く追加の1枚が欲しいところです。

大鯛も諦めずに頑張ります。



このブログの人気記事
'21 初デカバン釣果!
'21 初デカバン釣果!

'21 初クエ釣果!
'21 初クエ釣果!

'21 初釣り!
'21 初釣り!

春石鯛始動!
春石鯛始動!

'21 瀬戸内石鯛狙い!
'21 瀬戸内石鯛狙い!

同じカテゴリー(その他)の記事画像
'18 Xmas プレゼント
同じカテゴリー(その他)の記事
 '18 Xmas プレゼント (2018-12-27 22:01)

この記事へのコメント
マサさん、こんばんは。

そういえばマサさんは大会にはめっぽう弱いですね。
カレイなんかも年間を通したら凄い釣果なのに
いざ大会になるとダメですね。
あと1週間前に石鯛釣ったりと・・・
1週間後に釣っていたら優勝でしたよ!

マサさんもたまにはキス釣り大会に参加してください(*^^)v
重たい竿とリールでキスの引き釣りしてしてください。

プププッ 似合わない^^; ピンギス鈴なり。

石鯛釣りたいですね。
Posted by ヨシ。ヨシ。 at 2016年07月06日 22:07
マサさん こんばんは!

例のカレイは本賞8位でしたか^^
商品券は嬉しいですね~
全部そうすればいいのにと思うのは僕だけでしょうか!?
でもキス釣りをしないマサさんに力糸は微妙ですね。
多分、ヨシさんが一番喜ぶのでは?
なんたって噂だけでキスを200匹も釣っちゃう御方ですから(笑)

今シーズンはみんな数が伸びずに苦戦していますね~
野島へ行く底物師の方々も、2連チャンでボウズをくらったりと苦戦されていました。
やっぱり入ってきた石鯛の数が少ないのかなぁ~
その分、他の地域に入っているんでしょうから、早く新しいポイントを開拓したいところです!

週末はどこへ出撃でしょうか?
台風も気になりますが、天気が全体的に良くないですよね~
前半の石鯛シーズンももう2~3週間ぐらいなので、大物目指して頑張りましょう!
Posted by じゃじおじゃじお at 2016年07月06日 22:31
マサさん、こんにちは。

本賞8位おめでとうございます!
ラパンは全サではないのですが喜ばしい事だと思います。

商品券はホント有難いですよね~デカイ針にでも化けるのでしょうか!?

しっかし暑い日が続きますが今週末は石鯛でしょうか?
天候も芳しくないようですのでお気をつけて(^^;
Posted by ラパン at 2016年07月07日 17:40
ヨシさん、こんばんは。

ほんと大会時の釣果に恵まれません。
普段通りの釣りをしてるんですが…
でも前回の親睦夜釣りは優勝ですよねぇ
他魚ですが^^;

たまにはキス釣りもいいなぁと思いますが、
どうも磯に足が向いてしまいます。
いつだったかなぁ?キスのお造りを食べた時は
あまりの美味しさにビックリ~
いつか自分で釣ったお魚で!と思ってますが、
未だ狙いにも行ってないです(-.-)

この週末は何を狙いますか?
僕は懲りずに石鯛ですね。

そろそろ追加の1枚をっ!
Posted by マサ。マサ。 at 2016年07月07日 18:01
じゃじおさん、こんばんは。

僕も商品券が一番いいと思います^^
ただ他の賞品も見るまで何を頂けるのか?
という楽しみもありますね。
まだ前回の親睦夜釣りの賞品を頂いてないので、
今から楽しみです!

今シーズンの石鯛はほんと不調ですね。
笠戸も例年に比べて数は少ないよう。
僕は運で何とか釣れましたが、野島ではまだ1枚も
釣っていません。
大体野島が1発目なんですが…
やはり他の場所に入って来てるんでしょうか?

この週末の天気も微妙ですね。
多少の雨なら我慢出来ますが、風だけは勘弁して
ほしいです (ToT)
Posted by マサ。マサ。 at 2016年07月07日 18:12
ラパンさん、こんばんは。

順位の割にはいい賞品を頂きました!
この賞品券が何に化けるか分かりませんが、
有意義に使います^^

ほんと急に暑くなりました。
ただ食欲だけはしっかりあるので、まだ夏バテの
心配はないかな^^;
でもこれからの日中の釣りは厳しくなりそう~
これからは通しの夜釣りがメインになりそうかな?
今シーズンもまだ大鯛を釣っていないので、
何とかモノにしたいところ!

この週末も微妙な天候ですが、頑張って来ます!
Posted by マサ。マサ。 at 2016年07月07日 18:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
'16年 協会カレイ・アイナメ釣り大会結果!
    コメント(6)